2022年の福袋抽選について

ヨドバシカメラ、ビックカメラ外れました。残るはマック福袋のみ。ヨドバシは再抽選にも応募したけど外れました。結構、ヨドバシには貢献してるんだけど….。ビックカメラは昨日抽選結果発表でしたがメーラーの更新ボタンを何度も押しても来てませんでした。繰り上げ抽選に期待します。山崎18年欲しいなぁ~ ていうか、抽選になってから全く当たってないんだけど―こんなに有名じゃない時、ネット全盛じゃない時は普通にお店に並んで買えたのに…あの頃が懐かしい…あれもこれも全て中国人のせいだ!旧正月がメインのお前らには関係ないのかもしれんが、元日の2、3日前からテント張って野宿してんじゃねー まぁ、昔の事だが…それにしても抽選当たらん…当たった試しが無い…しまいにカミさんにこんな所で運使うな、宝くじに使えとか言われる始末…あぁ、無常。

それと無印の福缶も外れ、スタバは抽選が早すぎて忘れた。(てゆうか、スタバアプリのINBOXに連絡よこせよ!毎年送って来るだろ!今年は無いのは何故?俺、待ってたんだけど!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました